2007年12月2日日曜日

山陽新聞の記事とお客の入り

客席から、観客の入り具合を確かめるチャンスがあった。
二幕二場、村祭りのシーンで、新体操のボールをくるくる回しながら、子狐二匹が客席を回って帰ってくるところ。
井伊会長から、開場前から長蛇の列になっているとは聞いていたが、このとき、舞台から客席を眺めると、1000人収容のホールが上のほうまでお客が入って、空席が少なくなっていた。去年より多いなあ!!!と思った。
後で聞いたのでは、去年より100名多い、750~800名くらいとのこと。
子供中心のミュージカルで、一族郎党兄弟からじいちゃんばあちゃんまで、学芸会のようにたくさん見に来てくれたのか、真備地区にミュージカルがの評判が6年間で定着したのか・・・ 当日券が60まい出たのは、評判の方だろう。
いずれにしても、観客の入りとしては「大成功」!!!! 多田先生は、客の入り、500以上1000以下、とはじまる直前に言っていたが、予想を超える盛況で、よかった、よかった。

0 件のコメント: