2007年11月18日日曜日

のこり1週間 スケジュールと当日パンフレット

ラスト一週間のスケジュールを071115木曜日にいただいた。当日の入場者に配布するパンフレットも刷り上って配られた。

スケジュールをもとに、前日・当日の自分のコンディションづくりをしていくのだが、071117土曜日の練習はきつかった。帰ったら、少しのどに痛みが・・・・。大熊は参加しない翌日の産業まつりの舞台のための録音で、最後に声を出しすぎたのか。

パンフレットに載っている出演者の顔写真をみた。M1、M2、M9の歌を歌うソリストの方々が土曜の練習で始めて登場した。
M9の真備音頭は、太鼓の演奏にあわせて生で歌う。多田先生が舞台の袖にいつも保管してある真備太鼓の大太鼓を借りて、ドドンガドンとリズムを取って、特別出演のM9ソリストの方が歌いだすと、子供の踊りが始まる。

水の精や木の精の踊りをみせてくれる総社南高校のダンス部有志の皆さんや狐の嫁入り行列に加わる皆さんがまだ合流しないが・・・・たのしみだ。

 それから、土曜日に同僚でミュージカルの練習をサポートしてくれている三上さんに、「石」の踊りのビデオを撮ってもらったので、昨日作った歌詞のフリップにコメントを書き込みながら自分の動きの振り返りをした。
 靴はトレッキングシューズで、下は女物の茶色のスパッツを借りてはいてみたが、たあさんの衣装としてはこれでいいかなと思う。上が問題。

 日曜は一日休養日。BGMで自分のソロ曲を流しながら・・・・。『美しい声で日本語を話す』米山文明著 を読み終わる。


0 件のコメント: